無料で簡単に楽しくお小遣いを稼げるサイトをみなさんに紹介していくブログです。初心者でのんびりやってますが一緒に稼ぎましょう。 まずは目標月安定して5000円!!
・オリコンウィークリーランキングの1位はいつも自分が思ってた曲ばかり。
・サッカー、野球、ラグビーなどの勝敗も思ったとおりに当たる
・週末映画ランキングや、テレビの視聴率など


どれが当たるか予想して、投票するだけの楽なサイト
『予想ネット』



予想ネットとは?
「参加するのが楽しい! ポイントが増えやすい! 現金がもらえてしまう!」
というサイト。


10ポイント=1円
換金10000ポイントから
ゴールド会員になれば5000ポイントから(eバンクの場合)
yosoo.netには「コイン」と「ポイント」の2種類のアイテムがあります。


コインというのは予想問題に参加するためのものです。一口10枚で参加できます。

コインのため方は、メールが届いたらだいたい3枚ぐらい獲得できます。
それか、ためるで無料登録などを行い200~10000枚ぐらいためれます。


ポイントのため方は
コインを使って予想し当たればオッズに応じてポイントがもらえます。
それか、無料登録などで一気ポイントをもらうかです。


私はのんびりなので、メールでコイン10枚をため、簡単なオリコン予想で毎回110ポイントぐらいをもらって稼いでます。

あと私が好きな予想問題は狙え! 50%この問題では質問がいくつかあり、はい、いいえ、ある、ない、などでアンケートを答えてもらった結果が50%に近いものを選ぶというものです。

問題の内容が非常に微妙でオッズが結構高いんですが、どれが50%に近いかわかりずらい。けども当たればポイントが500ぐらいもらえて一番よかったときは1000ポイントもらえました。


ちなみに私はゴールド会員です。はい
ゴールド会員になる条件などは
まずゴールドの前にシルバー会員があります。

シルバー会員の条件はこちらです↓↓
■ためるキャンペーンに5件以上参加。
■ふやすの予想問題に5問以上参加。
■登録内容変更で追加情報を入力

ためるは無料登録などでややこしいので楽に登録完了できるところを探して成立させました。
登録したら自然とコインがたまるのでそのコインで問題に5問以上参加
登録内容の追加情報の入力はすぐできると思います。


でわ、次にゴールド会員の条件です↓↓
■予想ネットに入会してから90日以上経過
■ためるキャンペーンに20件以上参加。
■登録内容変更に追加情報を入力

90日経過はのんびりまってください。
待っている間にためるキャンペーン、無料登録などでコインをためてください。

これだけでゴールド会員になれます。
ゴールド会員になると換金が5000ポイントからになるので楽ですね。

ブログにも書いていますが私はこの予想ネットで2500円稼がせていただきました。そして現在3077ポイントあるのでまたもう少しで500円もらえますかね。

↓↓無料登録はこちらからできます。↓↓





長々とご覧になっていただいてありがとうございました。

他のお小遣い情報はこちら→okodukai
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、今、良いテンプレートを探しながら、ブログってます!!
このブログのフレームいいですね。
でも、ブログが完全に開くのに30秒位かかりました・・・
もう少し、軽めのテンプレートあったら、教えて下さい。私のブログのテンプレは、商品リンク系の物で、コメントやTBがないので、困っています。
お暇な時に、気が向きましたら、情報の提供お願いします。

お互いに頑張りましょうね。
2007/02/26(月) 05:18 | URL | たなけん1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokujouhou.blog68.fc2.com/tb.php/12-7bb8f147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
